
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひまわり畑

2016.08.17 21:50|お出かけ
岐阜県大垣市に休耕田を利用したひまわり畑があります。

1メートルもないかわいらしいひまわりです。

CIMG0054.jpg

遠くでみると一面ひまわりでとても綺麗でした。

CIMG0052.jpg

子供さんとひまわりは最高の被写体です(*^_^*)






嵐山 竹林の小径

2016.04.12 21:28|お出かけ
嵐山駅から思ったより近くに竹林の小径はありました

CIMG9855.jpg

うまく写せませんでしたが、とても美しく感動的な場所でしたよ

CIMG9854.jpg

嵐山は京都でも特に人が多いですね。

お店も若者向けが多くて、京都版原宿といった感じでしょうか(^^)/

流行りのグッズなんかもチェックできて楽しかったです

岐阜の山 百々峰(どどがみね)

2015.12.20 15:53|お出かけ
岐阜市で一番高い山 百々峰(どどがみね)に連れていってもらいました。

CIMG9715.jpg

ご一緒させていただいたTさんは、仕事バリバリで、頼りがいのある優しいお姉さんです。

謙遜されていましたが、多くの山を制覇されている登山経験者だと知り、

気軽に誘って バテてる私はなんて恰好悪いんでしょうか(笑)

CIMG9691.jpg

シダの群生です。そろそろ日が昇り始めました。

CIMG9693.jpg

遅い足の私のせいで、途中での日の出となりましたが、最高の瞬間です。

CIMG9710.jpg

頂上に着くころには、髪は乱れるわ暑くて服は脱ぐわで 初心者丸出しで疲れ切っていましたが、

素晴らしい景色に疲れもふっとびただ感動です。

Tさんと出産に似ているねと(笑)

陣痛の辛さでもう二度と産むものか思っても、子供の顔を見た途端、痛さを忘れるという感覚に似ています。

CIMG9712.jpg

名古屋のセントラルタワーが見えました!すごーい

CIMG9709.jpg

山登りを人生に例える方が多くいらっしゃいますね。

山あり谷ありでも

助けてくれる人、そばにいてくれる人のおかげで、進むことができます。

頂上に立ってみると地上の人間なんて見えません。

日頃の悩みはなんなんでしょうか・・・

久しぶりに登り、

体の疲れとは裏腹に

すっきり爽快です。

Tさんの人柄に 喜びと感謝が倍増した一日でした。

ありがとうございました。













皇居へ

2015.06.19 19:24|お出かけ
せっかく東京へ行きましたし、初めて一人で行ったので、がんばって観光してきました。

久しぶりの皇居です

CIMG9264.jpg

朝9時ぐらいでしたが 静かでしたよ。

以前の時も雨交じりで、今回も雨が少し降ったりして、

龍神様に迎えていただけたかと前向きに考え(笑)

CIMG9263.jpg

皇居の入口に向かったのですが、

門が二つ閉まっていたので断念・・・さずがに半周以上はあるけません(涙)
CIMG9265.jpg

皇居へはまた来れるので、初めての東京大神宮へ向かいました。




フラリエ

2015.05.05 14:19|お出かけ
久屋大通にあるフラリエは以前はランの館でしたが

新しくリニューアルとなりました。

写真 2

友人が生花展を開催していたので見に行きましたが、早すぎてまだ準備前でした(苦笑)

それでも久しぶりに顔を見れて嬉しかったです。

写真 1


プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
