環天頂アーク

2016.02.24 20:11|写真
上手く撮れませんでしたが、久しぶりに見ました。

環天頂アークだと思いますが、自然の芸術は素敵ですね。

IMG_2148.jpg

冬本番です

2016.01.23 16:20|写真
手水やで手を洗おうとしましたら・・・

CIMG9777.jpg

なんだか超ラッキー(*^_^*)。

雪も降り始め慌てて帰りましたが、

自然の芸術を見れてワクワクしました。

2015.10.26 21:29|写真
CIMG9563.jpg

去年は夏から一気に冬になりましたが、今年は秋晴れも多く気持ちのよい日が続いています。

CIMG9560.jpg

CIMG9562.jpg

日本の草花は優しい雰囲気のものが多いですね。

CIMG9558.jpg

毎日忙しくてゆっくりできないからこそ、こういう時間がとても心に残ります。


黄金のじゅうたん

2015.09.13 19:37|写真
実りの秋です。

CIMG9501.jpg

CIMG9500.jpg

四季を感じられる日本の風景は素晴らしいですね。CIMG9505.jpg


太陽に虹が

2015.05.24 08:20|写真
昼ごろから長時間太陽に虹がかかった状態でした。

最近地震も多いし、なんだか不気味だねと話していましたが、調べたら

(かさ)という現象で怖くないらしい。。

写真

今はすぐ情報を調べれる時代になったのでありがたいけど、

大昔の人は大騒ぎだったのでしょうね。
プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ