
--.--.-- --:--|スポンサー広告

残暑きびし~

2012.08.30 20:05|写真
暑い毎日ですが、ちょっと涼を感じますね
写真

8月の風景

2012.08.26 07:44|写真
CIMG4080.jpg
CIMG3798_20120826074235.jpg
CIMG3799_20120826074234.jpg
CIMG4076.jpg
CIMG4078.jpg
CIMG4079.jpg

乙武洋匡さん講演会

2012.08.20 15:27|勉強
「五体不満足」の著者である乙武洋匡さんが土岐に講演にみえたので、娘と一緒に話を聞いてきました。
明るく優しい語らいであっという間の1時間でした。
講演後は30分ほど質疑応答もあり、子供からご年配までの質問にも丁寧に答えていらっしゃいました。
私は乙武さんが、お辞儀をとても深く長くされたのがとても印象に残りました。
心に響く講演をありがとうございました

永平寺

2012.08.10 15:59|神社・仏閣
永平寺に数年ぶりに行く事ができました。
CIMG3950.jpg
真夏日ですが、気持ちのよい風がふいていました。
CIMG3951.jpg
こちらのすりこぎをなぜると、料理がうまくなるそうです
CIMG3948.jpg
一葉観音
こちらの池におびただしい数のおたまじゃくしが・・・
今は8月・・年中カエルになれるんでした??

CIMG3955.jpg
もうすぐお盆がやってきます。

第67回全国花火大会 岐阜

2012.08.06 20:42|話題
清流長良川と金華山が舞台の花火大会は2回あります。

地元では岐阜新聞主催の花火大会のほうが綺麗といわれているんです。

最後の花火はとても素敵で、周りからは歓声と拍手が沸きあがります

こういう一体感も感動です
写真


焼きそばトリオ

2012.08.01 12:29|話題
仕事でたまに鉄板焼きを手伝っています。
焼きそばを3種類に増やしたので店内メニューを作成
無題
今は無料のテンプレートもたくさんあるので本当に簡単につくれちゃいます。
プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
