野球観戦

2013.08.25 08:45|話題
中日阪神戦を見にいってきました。

バックネット裏のとてもよい席でテンションもあがり

若いころはソフトボールをしていたので、久々熱い闘志がわいてきました。

試合は波乱の末中日は負けてしまい残念。



ドアラは骨折していたので、いつものバック転はせず自転車でグランド内を走っていました。あのやる気のなさがとってもいいんですよね

夏の最後にとっても楽し思い出ができました

チャリティー千の灯篭流し

2013.08.19 20:42|話題
六調会主催の灯篭流しのボランティアに行ってきました。

不慣れのため現場でばたばたしてしまいましたが、無事に終えることができました。

CIMG7015.jpg

オーブも写っていました。皆が癒され喜んでいた会だったかなと思います。

子供さんも多数参加していただき、預かった灯篭を流すのを一緒に手伝ってくれました。

CIMG7018.jpg

次の世代にたすきを渡せたら素敵です。

猛暑ですが

2013.08.15 21:18|日記
今年は例年より暑く、少しグロッキーでした。

でも帰省した友人や、同窓会で疲れがとんで元気になれて、

やはり「気」の影響力はすごいですね。

気は持ちようとはよくいったものです。


今日は至る所で夏祭りがあるようですが、

子供も大きくなり、行くこともなくなりました

時は流れていくので、流れに乗っていかねばなりません。

お盆の時期は家族・ご先祖様を身近に感じる時ですからよいことです。



明け方はもう秋の気配をかんじますから、あと少しですね。

CIMG6743 - コピー

大須観音

2013.08.14 17:45|神社・仏閣
大須観音には2年ぶりのお礼参りとなりました。

CIMG6993.jpg

以前にはなかったミストが設置されていてびっくり・・・
最近の大須は若者の街でもありますので、老若男女が行きかい理想の商店街でもあります。

CIMG6989.jpg

これから年に何度か行くことができそうですので、商店街も見て回りたいと思います。

CIMG6994.jpg

日本占術協会 東海支部 臨時総会

2013.08.14 17:34|fortune teller
8月11日に日本占術協会 東海支部 臨時総会が行われました。

役員を拝命し気が引き締まる思いです。

活動の主である研究会の充実を図り、参加者の方に満足していただだき、

占術の更なる向上に繋がるよう努力してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。



プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ