ウェッジ ウッド

2014.08.29 11:19|美術・芸術
ウェッジウッドのお店へ

もちろん買い物のお付き合いです

写真 2


ちょっとした美術館のよう

美しいフォルムに大変癒されます。

写真 1


高額なだけあります、本物は(≧∇≦)

幸せなこと

2014.08.27 20:31|食べ物
娘の彼の誕生日を祝いました。

娘ががんばって作ってくれました。

写真

今年から一足先に社会人になった彼は、ちょっと痩せていましたが

楽しそうに職場の話をしてくれて。

とても嬉しかったです。

若者たちの勢いと、希望に満ちた雰囲気の中で

たくさんの元気をもらいました。

これから色んな壁にぶつかるだろうけど、

頑張って。




あわよくば

2014.08.24 16:54|興味あること
以前から気になっていた靴・・・

誕生日を過ぎてから 体が著しく太ってきたので思い切って買ってみました。

この靴をはいていると、足の筋肉が鍛えられてひきしまるとか(喜)

写真

中年になると太っていくというのは本当です(涙)



夏の庭

2014.08.17 22:10|食べ物
たわわに実っているトマト

一瞬ブドウかと・・


こちらの花は、しぼんでる形がおもしろいです

朱雀

2014.08.15 09:30|手漉き和紙
やっとこさ 最後の朱雀の型漉きをしました。

何年かけてるのでしょうか(苦笑) 

1_2014081509250526a.jpg

まだ、大判和紙を漉いたり裏打ちをしたりで、まだ時間がかかりますが 

形になっていくのはとても嬉しいものです。

熱い夏

2014.08.12 08:58|日記
甲子園・・・ではありませんが、

青春の夏!



子供達から感動をもらえることに感謝

傘雲

2014.08.05 21:15|写真
最近は不安定なお天気で・・・

真近に傘雲をみてますと 結構圧巻です。

IMG_4789.jpg

写真ではうまく映っていませんが、渦をまいていてなんとも不思議な画でした。

秋に山登りにいく予定ですので、心が山に向いています
プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ