
--.--.-- --:--|スポンサー広告

占い納め

2016.12.30 07:23|fortune teller
昨日のスーリアさんでの鑑定も無事終わりあっという間の1日でした。
オーナーの陽子さんがフェイスブックで嬉しいコメントをして下さいました。

今日の占いコラボも大盛況!
皆さん、笑顔で今日来て良かった!
すっきり晴れやかな気持ちで新しい年を迎えられるよ~、ありがとう😊
って言われた私が一番嬉しかったかも(o´艸`)
本当に全ての人に喜んでもらえました。
ここまで喜ばれる占い師さんは探してもなかなかおらんよ~(≧◡≦)うんうん🎶

帰り道、愛知万博跡地の観覧車が綺麗でした。
お客様の中には占いは怖いことを言われるから躊躇してたと仰る方が数名いらっしゃいましたが、払拭できたようで嬉しく思います^_^
今年も多くの方を鑑定させていただけました。本当にありがとうございます。
ご縁を大切に次へ繋げていこうと思います。

29日は コノミヤ青木店で鑑定します

2016.12.27 22:21|fortune teller
29日はスーリアさんのお店にお邪魔させていただき鑑定します。

場所はコノミヤ青木店です

ありがたいことに予約でほぼ埋まっているそうですが、若干空きもあるそうです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

CIMG0233.jpg


板取 株杉

2016.12.27 21:51|美術・芸術
板取の「21世紀の森公園」の奥に株杉群があります。

CIMG0336.jpg

岐阜にこんな素晴らしい場所があっただなんて感動です。

CIMG0327.jpg

ある場所から空気が一変します。

このような場所は聖域なので、見えないカーテンでもあるのでしょうか。

CIMG0343.jpg

ぐるりと一周まわれるようにロープがしてあります。だいたい30分ぐらいでまわれます。

CIMG0347.jpg

苔に覆われていますが、みなしっかりと息づいており、

写真以上に実際は圧巻です。

CIMG0335.jpg

自然に感謝です。

モネの池 岐阜

2016.12.26 20:58|話題
岐阜の板取という場所にモネの池に似た池があります。

実際に見るより写真に撮ってみたほうが、よりモネの池に見えます(*^_^*)

CIMG0308.jpg

今では観光バスもきたり、周囲もお店が増えて町おこし大成功です。

CIMG0301.jpg

この池のすぐ隣に神社があるのですが、左側の狛犬には赤ちゃん狛犬もいて珍しい狛犬ですよ。

CIMG0317.jpg

ハート型のコイちゃんも見つけることができました(*^_^*)

恋愛運アップ!?

しめ縄をつくりました

2016.12.23 20:22|美術・芸術
今年は白い紙を漉きましたので、しめ縄を作りたくて先生にご教授いただきました。

CIMG0197.jpg

わらを水に浸して柔らかくするためにたたきます。

CIMG0205.jpg

足で抑えて縄を編みましたが、先生のように最初はうまくできませんでした。

縄を3本編み、一つの太い縄にしていきます。

CIMG0203.jpg

紙垂(しで)はインターネットで作り方がのっているので今は便利な時代ですね。

CIMG0282.jpg

飾る場所が3か所あるのですが、無事に完成して感激です。

買えば簡単ですが、こうやって手間をかけると想いもひとしおです。



プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
