フナクリ オイルマッサージ講座

2012.04.08 20:53|勉強
岐阜県養老郡にある「船戸クリニック」でDr.Fumiによるオイルマッサージ講座を受けてきました。
CIMG3419+-+繧ウ繝斐・_convert_20120408204714
最初に先生と参加者でお話をして瞑想、エンジェルカードを引いてからマッサージ講座でした。
私のメッセージは「Efficiency」効率性でした。・・・ちょっとよくわからなかったですがのちにこのことだったのかってわかるかな。
参加者の方の色々なお話を伺えてとても有意義な時間でした。ありがとうございました。
オイルマッサージもしっかり覚えたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ