出雲大社周辺 須佐神社

2013.11.17 09:31|神社・仏閣
七不思議とご神木があるという須佐神社

少し山奥に入った場所にありましたが多くの観光客にびっくり

CIMG7697.jpg

CIMG7705.jpg

七不思議のひとつである塩井。日本海に通じているそうで塩の味がするそうです。

CIMG7700.jpg

御本殿の裏に大杉はたっておりました。みな根っこにお賽銭をおき触れておりましたよ。

天候がよくても あまり日が差さないような場所のようでコケがたくさん生えており、雰囲気のある神社でした。

CIMG7707.jpg

急ぎ足での出雲地方への旅行でしたが、家族・会社の人の協力のおかげで行くことができました。

本当に感謝でいっぱいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ