鞍馬山 奥の院

2014.04.02 20:53|神社・仏閣
今回の目的は、霊気の臼井先生が啓示をうけた木の根道に行くことでした。

臼井先生は岐阜出身の方なんですよ

CIMG8173.jpg

本殿の左手奥から登るのですが、入った時の空気の違いに娘も驚いていました。

CIMG8174.jpg

この一帯だけ根がでていて、ここも不思議な空間でした。

800年間わき続ける水も飲め、自然の中に生かされていると体感した数時間でした。

でも、奥の院まで行くのを忘れて引き返してしまい、気づくのも遅かった自分にショックでした(涙)

コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ