名物おじさん

2015.02.15 08:38|興味あること
椿大社の前に水晶などを販売しているお店があります。

噂通り、人相・耳の形で性格などを当てちょっとキツメのアドバイスをいただけました(笑)

マイナスな性格などあたっており、その人の雰囲気や顔にでるものなんだと、やはりはっとさせられましたね

写真

初めて勾玉を購入しました。

いつも身に着けるとよいそうで、私に合う勾玉の形を選んでもらいました。

おじさん曰く、一人で生きているのなら、先はあまり丸いものでもいけないそうで、

翡翠の緑も入った勾玉だからいいよーとも言ってみえました。

今度は電話してからおいでと名刺もいただき、

今回の日帰りでは、いろいろな出会いや驚きも経験し、楽しい一日となりました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ