東儀秀樹さんトーク&ライブ

2015.03.01 17:30|興味あること
東儀秀樹さんのトーク&ライブが岐阜でありました。

CIMG8948_201503011716099ef.jpg

思っていた以上に素晴らしいコンサートで感激さめやらぬです。

CIMG8947.jpg

小さなホールでしたので、すぐ近くに秀樹さんが!

雅楽の楽器で洋楽から童謡まで、ピアノの即興までされて

多才ぶりにびっくり、

そして雅楽に対する想いや日本の文化にも触れられ、とても心に響きました。

秀樹さんは、日本語を美しく話され、話し方も穏やかで、でもおもしろいことも言うしで、

私含め、みな目がハートでしたね(笑)

力強い握手もしていただき、久しぶりに乙女になりました

誘っていただいたおかげで 命の洗濯できました。

ありがとうございます

コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ