スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

巨大たけのこ

2015.05.08 18:15|手漉き和紙
うぐいすが鳴く中、恒例の天ぷらをいただきました

CIMG9195.jpg

雲一つないお天気

CIMG9196.jpg

この季節は木々の緑が素晴らしく

生命力に満ちています。

CIMG9198.jpg

タケノコがいろんなところから出ていてびっくり!

CIMG9197.jpg

大きすぎるたけのこはちょっと気持ちが悪いです・・・

CIMG9199.jpg

先生が今年は夏近くに咲く花が咲いたりしていておかしいと言っていました。

5月22日も地震のうわさがありますし。

私が若かったころに比べると、世界規模で自然を大切にするようになったと思うのですが

そう簡単な話ではないんでしょうね・・・

CIMG9200.jpg

毎日に感謝して、一日一日を大切に過ごします。

コメント

初めましてヽ(*’∀’*)/

ドキドキしながらも初コメントしてみました。
じつはいろいろあり過ぎて心の中がずっともやもやしてたんですがその気持ちが、少し解消されて嬉しい気持ちにさせてもらえたんですヾ(´▽`*;)

ブログ読ませてもらっている内に再スタートをしっかり切らないと、と不思議と思わせてもらえました(*・∀<*)
本当にありがとうございます♪

そのもやもやを少し聞いてもらうことは出来ませんか?もし可能ならばメール頂けたらうれしいですσ(^○^)
迷惑でしたらこのコメント承認せず消して下さい。急にすみませんでした。
非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
