皇居へ

2015.06.19 19:24|お出かけ
せっかく東京へ行きましたし、初めて一人で行ったので、がんばって観光してきました。

久しぶりの皇居です

CIMG9264.jpg

朝9時ぐらいでしたが 静かでしたよ。

以前の時も雨交じりで、今回も雨が少し降ったりして、

龍神様に迎えていただけたかと前向きに考え(笑)

CIMG9263.jpg

皇居の入口に向かったのですが、

門が二つ閉まっていたので断念・・・さずがに半周以上はあるけません(涙)
CIMG9265.jpg

皇居へはまた来れるので、初めての東京大神宮へ向かいました。




コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ