最後の夏

2015.07.02 16:07|日記
もうすぐ高校野球最後の夏がやってきます。

小学校の頃からですからもう10年にはなります。

yjimage.jpg

息子は常に野球とともにでしたから、野球をしなくなったら大丈夫かなと心配してしまいます。

野球は全く強くはないけど、よき仲間に恵まれました。

先日は背番号をもらえない子達がチームを作り、

最後の練習試合をしました。

お母さん達はみんな泣きながらみていました。

私達親も、野球とともにでした。

私は仕事でなかなか観に行くことができませんでしたが、

観に行くと

大差で負けていても一生懸命野球をして

大きな声でチームを盛り上げている息子に

私は教えられることが多く、反省反省でした。

何度洗っても落ちない泥だらけのユニホームが

私は本当に嫌でしたが

それもあと数をかぞえるほどになりました。

初戦の相手は強豪高なので、

悔いのないよう応援をしよう。

泣かずに最後までみれますように

私達のチームの合言葉は「顔晴れ!」

yjimage1.jpg




コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ