出張! なんでも鑑定団 in 富加

2015.10.18 16:56|話題
岐阜テレビで放映されているなんでも鑑定団が岐阜にやってきまして収録に参加してきました(^^ゞ

IMG_1944.jpg

2時間ほどの撮影で司会はお笑いの原口さんでした。

軽快なトークで収録の合間に笑わせてくれたりとても楽しかったです。

収録前に拍手の練習や声を出して驚くとか、テレビの裏側をみれたのもよい経験でしたよ(^^)/

鑑定師の先生は森先生と安河内先生で、すごく綺麗でびっくりしました!

11月10日に放映されます。

どんなふうに編集されているのかそれも楽しみです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ