法隆寺

2015.11.15 20:03|神社・仏閣
久しぶりの法隆寺です

CIMG9597.jpg

正門からの眺めは最高です。

アニメの一休さんを思い出します(笑)

CIMG9599.jpg

こちらの阿吽像は大変勢いがあります。

CIMG9600.jpg

作り手によって同じ阿吽像でも表現力がまったく変わりますね。

今にもこの門から出てきそう

CIMG9602.jpg

「鐘がなるなる法隆寺」

雨の中 鐘が響き渡り 大変雰囲気のよいこと

CIMG9609.jpg

聖徳太子もこの地をこうやって歩いたのだと思うと感慨深いです。

CIMG9608.jpg

ご朱印を書いていただ時に手作りの朱印帳を褒めてくださり、書かせていただきありがとうございますと仰っていただきました。

恐縮してしまいましたが、とても嬉しくて素晴らしい人だなと頭が下がりました。

心が温まりました(*^_^*)


コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ