三毛猫のオス

2017.03.05 19:57|興味あること
家に来てまもなく去勢をしに行ってきました。

動物病院は歴代の猫ちゃんからお世話になっているところでしたので、今回も安心してお任せできました。

先生にこの子は三毛猫のオスだから宝だよと言われびっくり。

三毛猫も数種類あるのだそうです。

image1.jpg

どんな猫ちゃんであれ、愛する家族にはかわりませんが、

保護猫から一気に位があがったのと残り物には福があるのは本当だと笑い話になりました。

三毛猫は幸福を運んでくる猫。

神様からの贈り物に感謝です。







コメント

非公開コメント

プロフィール

syouyuu

Author:syouyuu
日本の真ん中岐阜県に住んでいます♪
栄養士
キャリアカウンセラー養成講座修了
オリベ編集学校卒業生
国際薬膳食育師3級
日本直傳霊気前期修了
オイルマッサージセラピスト
日本占術協会本部会員
日本占術協会新人賞

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ